新着記事

店舗一覧

東京
MiMCサロン表参道店 閉店のご案内
2020/12/18 00:00
お客様各位
平素より「MiMCサロン 表参道店」をご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。
このたび同店舗は、総合美容サロンRoops表参道店の移転に伴い、 2021年1月11日(月・祝)をもちまして閉店させていただくことになりました。 急なお知らせとなりました事をお詫び申し上げると共に、これまでご愛顧いただきましたことを心より御礼申しあげます。
なお、今後のトリートメントサービスにつきましては、ご提供できる機会がございましたら、 MiMCのホームページなどで随時お知らせをしてまいります。
今後ともMiMCをお引き立ていただけますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。
MiMCサロン 表参道店
お客様各位
平素より「MiMCサロン 表参道店」をご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。
このたび同店舗は、総合美容サロンRoops表参道店の移転に伴い、2021年1月11日(月・祝)をもちまして閉店させていただくことになりました。
急なお知らせとなりました事をお詫び申し上げると共に、これまでご愛顧いただきましたことを心より御礼申しあげます。
なお、今後のトリートメントサービスにつきましては、ご提供できる機会がございましたら、MiMCのホームページなどで随時お知らせをしてまいります。
今後ともMiMCをお引き立ていただけますよう、 何卒よろしくお願い申し上げます。
MiMCサロン 表参道店